※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

高松市のコロナ後遺症外来を受診したいけど、良い病院がわからない。口コミもイマイチで困っています。情報を教えてください。

香川県高松市でコロナ後遺症外来を受診しようかと思っています。
症状としては動悸、息苦しさや不安感などで受診したいのですが同じような理由で受診して雰囲気や先生など良かった病院はありますでしょうか?😭💦

HPでコロナ後遺症外来の病院を調べてGoogleの口コミを見たのですが基本口コミがあまり良い所がなく、引っ越してきたばかりで周りに評判を聞ける人もいないのでこちらで質問させていただきました😣✨

どんな事でも良いのでわかる方お願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ママリ

高松市の東の端の方になりますが、牟礼町のきむら内科呼吸器内科クリニックお勧めです。
元々高松町で開業されていた先生で、私が子供の頃からお世話になっていました。
私はコロナの後遺症で一旦咳が出始めると止まらなくてゼーゼーする症状があり受診しました。処方された薬で嘘のように治りました。