※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

看護師さんやお医者さんの皆さん知識を貸してください🥺旦那なんですが、…

看護師さんやお医者さんの皆さん知識を貸してください🥺旦那なんですが、今年に入り急に体温調節がおかしくなり、身体が暖かくなってきたら背中がチクチク痛痒くなり辛そうです😭汗を一気にかいたら痒みはなくなりますが、毎日その繰り返しです。調べるとコリン性蕁麻疹に近いと。。
コリン性蕁麻疹の方を診たことある方いますか?🥺アレルギー剤は効果なかったです😭

コメント

❄

湿疹みたいな赤みや膨らみはでてますか?湿疹がでてるなら蕁麻疹だと思いますよー!

  • ママリ

    ママリ

    湿疹は掻いたら少ーし出るかなとゆう感じです🥺身体の中からの痛痒い感じらしく、冬は汗もかけないので身体が温まるたびに痒みが襲ってくるようで、、😔

    • 12月26日