※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

姉の近所に住む20代前半お金持ちの夫婦についてご相談です。姉には小学5…

姉の近所に住む20代前半お金持ちの夫婦についてご相談です。姉には小学5年生の息子、高校2年生の娘、大学生の息子がいます。

近所に住む金持ち夫婦には1歳の息子がいて
奥さんは、小さい頃から知っていて姉がよく面倒を見たり遊んでいたようです。

最近その夫婦が奥さんの実家に戻ってきて
姉の子供達や近所の子供達とよく遊んでくれます。
そこで驚いたのが、近所の子供達に5,000-10,000円のクリスマスプレゼントをあげたり、クリスマスパーティーを開催したりしているそうです。

他にも子供達が来るたびにスターバックスやケーキなどを振る舞い、近所の子供達や姉の子供達もその夫婦が大好きなようです。犬も飼っていたり、その夫婦の1歳の息子さんとも仲が良く毎週遊ぶようです。

奥さんが経営者らしいのですが、近所の子供にそこまでするのでしょうか??姉の住む地域は共働きが多かったりするため、夜ご飯をその夫婦の家で食べたりするようです💦

姉の大学生の息子は、ポルシェやベンツを借りたりするようです💦今年の冬休みには、別荘にみんなで遊びに行くと。

その夫婦はなぜ近所の子供達にそこまでするのでしょうか?
奥さんの方は、自分が小さい時に近所の人達が私の面倒を見てくれたからお返しをしてるだけと話してるようです。

正直、姉の家族も裕福ではないので
そうやって子供によくしてくれて感謝してると言ってましたが、お返しとかは特にしてないらしいです。

みなさんこの状態どう思いますか?

コメント

ひよこ

羨ましいなあと思うと同時に
ご近所さん同士で今まで何も揉めていないなら別に周りが口出す必要ないかなーと思います😊
ただ車とかは保険や事故が関わることなのでわが子であればそれはやめとけっていいますかね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、車は心配ですよね😭羨ましいですが見返りなしにここまでできるのが凄すぎて、、

• 12月26日
ママリ

次元が違いすぎてその奥様が何を考えてるのかはわかりませんが…本当にお金も気持ちも余裕があるからこその恩返しなのかもしれませんね。
ただ上の方も書いてますが、車だけは事故ったらどうするのー?!って思います…😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私には到底考えられないので色々びっくりしました。笑💦
    お金と心の余裕ですね💦

• 12月26日