※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ🐰
家族・旦那

最近誕生日を迎えたのですが、誕生日を迎える1週間前くらいに義母がわた…

最近誕生日を迎えたのですが、誕生日を迎える1週間前くらいに義母がわたしに誕生日プレゼントをあげたいから旦那に私の好きなブランドとか欲しいものを聞いていて、旦那はいろいろ提案していたそうなんですが、ほぼ却下食らったらしくもう分からないからと義母には内緒で私に欲しい服がないか聞いてきました。
私は帽子とワンピース(青)をチョイスして旦那に送り、旦那はこれがいいんじゃないと義母に提案したところ、これは義母のタイプじゃないとまたもや却下食らったらしく私が選んだことを知らないので仕方ないと思うのですが、第1前提に私のプレゼントなので義母のタイプは置いとくべきなのでは?と思いました。
結局帽子は私が欲しかったものだったのですが、ワンピースは義母の好きな色のものになってしまい複雑な気持ちです。
息子のクリスマスプレゼントも買ってあげたいとゆって下さり、希望のものを送ったら届いたのは、それと似た仕様が違うもので、箱もバコバコ&穴が空いており、ショックでした、、、、、
配送に関しては義母は悪くないのはわかっているんですが、デザインがシンプルで可愛かったからそれにしたのに届いたのはよく分からない野菜のキャラクター?のようなものが付いていて気に入ってません、、、、、、
人にあげるものなのに自我が強すぎて困ってます、、、

コメント

メロン🍈

それならあげると言わないでくれって感じですよね
正直言ったものと違うなら要らないですよね
プレゼントなのに義母の好み押し付けてくるとか論外ですよね💦
旦那さんからプレゼントなら義母の好みはいれるなと言ってくれませんかね?

• ゆゆ🐰

ゆゆ🐰

旦那はそういうところに関して気が使えない&気づいてないので無力に等しいです…

• 12月27日
はじめてのママリ🔰

何で人が着るワンピースに自分の好みが関係してくるんですかね😂😂

今度から旦那さんにはそれは嫁の好みじゃないと思うとか、その色は好きじゃないと思うとか言ってもらうのはどうですか??

• ゆゆ🐰

ゆゆ🐰

旦那も気使って一言ゆって欲しいですよね…………子供のクリスマスプレゼントがいちばんショックでした、、、、安っぽい作りですぐ壊れそうなのでそれこそ勿体無いですよね

• 12月27日
らん

私も義母からのプレゼント値札そのままでクローゼットです笑

ほんと趣味じゃないの困りますよね💦
忘れた頃にメルカリです!
希望と違うなら使いません!それもメルカリ!

• ゆゆ🐰

ゆゆ🐰

以前も義母の友達がアパレル店員で売れ残ったからと大きい袋にパンパンに入った服を2袋貰いましたが、売れ残りということは人気のないものサイズが大きいものなので当然いらないものばかりで困りました。着ずに実家に置いてあります。
    大量にあるのでメルカリは大変だし近所の古着売り場に売りに行く予定です‪💦‬

• 12月27日