※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

セックスレスの方いますか?結婚7年目、前から不満はありましたがここ数…

セックスレスの方いますか?
結婚7年目、前から不満はありましたがここ数ヶ月不満が爆発した感じで、正直旦那のことが嫌いとまで思うようになりました。
一緒にいてもイライラしかしません。
理由は色々ありますが、家事は一切しない。私が体調悪くても。言えば逆ギレする。作ったご飯に文句しか言わない。ありがとうもごめんも言えない。思いやりがない。マザコンで義母をよく呼ぶ。モラハラっぽい発言が多い。などです。
前までは、むかついても仲直りしてセックスもできました。
でも今は触られたくもないです。
キスされても触られても何されても濡れなくて全く気持ち良くなくて、苦痛な時間でしかないです。
正直自分でも気持ちがなくなるとこんなに気持ちよくなれないんだ、と驚いています。
旦那はしたがりますが断っていて、でも断り続けていると怒るし離婚だとか脅してきます。
本当はこっちが離婚したいくらい、存在自体がストレスの根源になっているのですが経済的な理由と娘はパパ好きなのでできません。(パパは怒らないしお菓子やおもちゃを好きに与えるので)
今はやっと週3パートをできるようになりましたがまだまだ体調にムラがあり‥というのも子供がイヤイヤ期真っ最中の頃、結構酷いイヤイヤで、私もフルで仕事をしており、家事も一人でやっていたためキャパオーバーで精神疾患を患ってしまいました。
今はかなり元気になりましたが体力もなく一人で娘を育てられるほど働けるかわからないし我慢するしかないのかなぁと思っています。
旦那とセックスしたくない方、どうしてますか?
耐えるしかないんですかね‥‥

コメント

たまちゃん

結婚6年目25歳夫婦です👀

上の子を妊娠したあと、下の子を授かるために2回して、そのあとは今日まで一度もありません😂😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那さんに誘われませんか?

• 12月25日
  • たまちゃん

たまちゃん

何度かありましたが、無理って断り続けて日中など全く欲がないであろう時間に直接話もしました😕
    今は行為以外のスキンシップはとりますが、性的なことはなにもしません😂

• 12月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

仲はいいんですか?🥺

• 12月25日