※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

愚痴とゆうか誰かに聞いてもらいたくて、二世帯住宅で一階が義両親が住…

愚痴とゆうか誰かに聞いてもらいたくて、

二世帯住宅で一階が義両親が住んでおり、二階が私たちです。
娘がインフルエンザになり4日目ぐらいで、
一階の義両親にうつってはいけないので2階へ今日はひきこもってました。
じゃあ一階にいる義母から電話が来て、2階のお風呂場の外のところに鳥が巣をつくろうとしていて、義父にその巣をとってもらいたくて今から二階へいってもいいかな?と言われました、
もちろんいいですとお答えしましたが、
正直私は綺麗好きではなくズボラでワンオペで2人の子供をお風呂に毎日いれてるので、風呂場がすこし汚くて笑
でもすぐ義父がきて、お風呂場をたぶん見られました😅
正直私が綺麗にしてないのが悪いですが、最悪な気分で笑

その3時間後ぐらいに、リビングのきっちんのところに大きなゴキブリがでてしまい、旦那も私もゴキブリが大嫌いですが、なんとか旦那がゴキブリを退治しようとしてくれました、、
が、ゴキブリがキッチンをにげまわり、キッチンの1番上の戸棚へはいってってしまい、そこで旦那がすぐに義母を呼びに行きました、そして散らかってる部屋へ義母がきて、ゴキブリを退治してくれました。
しかしその戸棚も散らかってて、戸棚の中の入れ物みたいなところにゴキブリがはいっていって、その入れ物の中も物が散乱していて、
もう恥ずかしくて、穴があれば入りたいとおもうぐらいでした、

綺麗好きじゃない私を憎み、義母を呼びにいった旦那もうざいし、私が自分でなんとかしてでもゴキブリを退治するべきでした、、、、

義両親と同居あるあるでしょうが、義母が潔癖なぐらい綺麗好きなので汚い部屋などをみられると毎度はずかしいです、

コメント