※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
家族・旦那

旦那がメンズエステに行っていたことが発覚。バレるまではルンルンでエ…

旦那がメンズエステに行っていたことが発覚。
バレるまではルンルンでエステ女とLINEしていました。
バレてからは心から反省しているみたいです。
私は全く許せないので離婚したいと伝えているのですが、
もう一度チャンスが欲しいと土下座されて、チャンスはあげているつもりはないのですが、離婚してくれる気配が全くなく、ダラっと一緒にいる感じです。
一緒にいてくれるならそれでもいいと言われています。

度々の質問失礼します。
メンズエステに行っていたことについて、
許せません。もう2週間経ちますが、いまだに旦那に冷たいままです。半無視くらいです。
顔も見たくないし、同じ空間にいる事が苦痛で
夜、子供(5ヶ月)を寝かしつけてから朝まで外にいる事が週の半分以上です。


ただ最近、私が冷たい態度を取るし、ほぼ無視しているので旦那も参っているのか、情緒不安定になってきました。
旦那がぼーっとする事が多く、昨日も、一緒に車に乗っていて、ぼーっとしていたのか、ブレーキ装置が二度作動し、危うく前の車にぶつかるところでした。
今日も、旦那の安定目的地まで30分で着くところを1時間半かけて向かい、結局私だけ用事に30分以上遅刻しました。
あまりにも道が違いすぎたので どこに向かってるの?
と聞いたら、なんでここ走ってるんだろ。ごめん頭がクズになってる…。ごめん。と自分を責めるような言葉を発してました。


一緒に居たくない離婚したい。ただ息子のことを考えると簡単ではないなとは思います。
私からすると、こんなに旦那のことをもう好きと思えない私と一緒にいて何が幸せなのかわかりません。
私の態度は冷たいし、そのせいで旦那もメンタルが参ってるみたいで、精神状態が悪いですし、
一緒にいて悪影響なのに、なぜ一緒にいるのかがわかりません。


むしろ私も、ずっと冷たい態度を取るのもしんどいし、だからと言って一緒に暮らしていたら全無視は難しいですし。


最近は、“風俗などを許せない私が悪いのかな?”“冷たい態度を取る私が悪いのかな?”“私の心がせまい?”と自分を責めてしまいます。。。。


私は離婚したい。
旦那はしたくない。
私は一緒にいるのもしんどいし、冷たくするのもしんどい
旦那は、冷たくても一緒にいたい、けど、精神的にきてる



どなたか近しい経験をした方いらっしゃいませんか?
2人とも、精神がおかしくなりそうです。
子供のことも心配です。

コメント

るんぱ

ご実家は近くにないですか?
一時的にでも帰れないですか?

距離を置いて、旦那さんの精神状態が落ち着いた時にもう一度話し合いをするのはどうでしょう😖?

旦那さんそんな状態で、何かあった時にお子さんを守る事もできないでしょうし、、、

今後の事も含めてお互い気持ちを落ち着かせてから話をきちんとした方がいいのかなと思いました。

deleted user

浮気は気持ち悪いし裏切られた気持ちで耐えられないですよね。
今の夫じゃないですが元カレにメンエス通われたことがありめちゃ分かります。産後1番大変な時期にこんなことしてしまったら私でも離婚します。一回別居か別れることをおすすめします、じゃないと一緒にいたらこの記憶をリセットするのは難しいのでお互い考える時間が必要です。

はじめてのママリ🔰

許せない人は絶対に許せないですよね、、
私も絶対に許せません
私は未遂で終わりましたがそれでもしんどかったです
最終的に子供のことを考えて、許すのであれば今奥さんが取っている態度は正解だったと思います。精神的にダメージがあるならちゃんと自分が悪いと分かったはずです。
婚姻関係を続けるのなら簡単には許してはダメです!
浮気は病気ですのでどん底に突き落とす
うちは未遂でしたがとことん苦しめました😂
今では、本当に何もなくなりました
長い道のりだったけど信頼関係を築くには大事な時間だったと思います!
どうか自分を第一に考えて奥さんが幸せに暮らせる道を選んでください。