※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえ
サプリ・健康

連日で夜勤してる方って、朝帰ってきて、昼間寝て、また夜出勤となると…

連日で夜勤してる方って、朝帰ってきて、昼間寝て、また夜出勤となると、夜に睡眠とるのと昼に睡眠取るのでは同じ睡眠時間でも疲れの取れ方って違うのでしょうか?

旦那が昼睡眠だと疲れが取れないというのですが、昼睡眠でも疲れの取れる方法ないでしょうか?

コメント

ちゃんまい

こんにちは☺️
ウチのパパは、やっぱり昼間って言う頭があるみたいで、いくら部屋を暗くしようが寝れないのが悩みみたいです🥺
寝室のカーテンも光が入らない用になってるんですけどね🪟
結局、出勤の2時間前くらいから眠くなり始めて、余り眠れないまま仕事に…という、感じです⋯🤔💭
なるべく、子供と私は土日だったら家に居ないように配慮はしてるんですけどね💦

答えになっていなくて申し訳ありません🙏💦

• ちえ

ちえ

入眠できないのは辛いですよね💦うちの旦那は眠れてるみたいですが疲れが取れないと…。一度も目覚めなかったわーとか言うんです…それでも疲れが取れてないと…。

• 12月23日