※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子供に家庭で与えるおやつは、アイスやパフェ、たい焼きなどです。子供が食べたいという意欲があり、2歳から少しずつ食べさせています。

2歳だと家庭でのおやつ何食べてます?

うちはたまに、アイス🍨、パフェ、たい焼き食べさせてます。

食べたい意欲があるらしく、2歳からだんだんと、デビューさせてしまいました💧

コメント

チョコ、グミ以外は色々食べさせちゃいますね💦
たくさんはあげないですがアイス、プリン、ロールケーキ、シュークリーム、チーズケーキ、スナック菓子系も辛い味じゃなければあげちゃってます😭
わたしがお菓子大好きで毎日なにかしら食べちゃうし、家にストックがあるので😭

はじめてのママリ

もっともっととなるのと、ご飯食べなくなるので、
いまだに、おにぎりとかお芋とか、あと野菜ジュース、牛乳とかです💦
この前は砂糖少なめでプリンとか作りました🍮

保育園ではメロンパンとか食べてるみたいですが😂

はじめてのママリ🔰

何でも食べさせてます!

お姉ちゃんがいるのでセーブできずゆるゆるです…
保育園行ってるので家でおやつを食べること自体が少ないのでもう諦めてます😭

ychanz.m😈❤️‍🔥

下の子が2歳ですが、スーパーにある繋がってる小袋のやつをあげてます🫡
(じゃがりこの小さい版とか小さい子に向かないのはあげてません)

ままり🐈‍⬛

果物や干し芋、4連の子供向けスナック菓子、野菜ジュレです。

1人目なので、チョコやアイス等はまだ食べさせてません。
ジュースもCOOPのミッキャロくらいです🥕
卵アレルギーがあるので制限もあるし、大人と同じおやつも基本的にはまだですね。
進んじゃったら戻れないし、美味しさを知ってしまったら大変そうなので😂、まだ暫くは続けていくつもりです。