※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリー
子育て・グッズ

子供たちが騒いでコンセントカバーを壊してしまい、怒鳴ってしまった母親が自己嫌悪。友達は優しいので落ち込む。怒鳴る母親について悩んでいます。

発狂してしまい自己嫌悪🥲皆さんも発狂しますか?
夕飯作ってる間に上2人男児がぬいぐるみ投げる遊びしていて、めちゃくちゃハイテンションになってドッタンバッタンなって、コンセントカバーをバキッと破壊。
破片がバキバキに散らばり…

下の子もママー!!と泣くし、プッツンとなって「お前らいい加減にしろー!!!」と、これでもかという大きな声で怒鳴ってしまいました。

冷静に考えたらそんな悪いことしてないのに自分に余裕がなく…

こんな怒鳴る母親っているんですかね😔

友達は全然怒らない優しい感じなので凹みました…

コメント

🍒

わかります、笑私なんて子供が悪いことしてなくても理不尽になんか怒ってしまったりもあります🤣🤣

優しい感じの人こそ家の中では分からないですよ🙃🙃

• マリー

マリー

ありますよね🥲良かったです、私以上に怒る人なんているのか?と自己嫌悪に陥りました…
    ありがとうございます😭😭

• 12月22日
えるさちゃん🍊

全然ありますよー👍
なんならうちも今日怒鳴りました😂
ご飯食べないで遊んで次女が遊んでたおもちゃを投げて息子の麦茶の入ったコップに入ったので「おい!やめろよ!ご飯食えよ!」と言っちゃいました😅

キティ

わーまさしく今の自分という感じです😭最近自分の沸点が低く、ほんとに一度プッツン切れたらブチギレて発狂して怒鳴り散らしてしまいます😭一歳の下の子にも😭
だいぶ自己嫌悪になるんですが、また怒鳴ってしまいます💔
下の子には特にだいぶ悪影響ですよね…

でも、余裕がなく怒鳴ってしまうのは私だけじゃないんだと思えたら少し気が楽になりました🥲