※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
雑談・つぶやき

最近家事のやる気が全く起きません。今日はご飯は作らず、冷凍のチーズ…

最近家事のやる気が全く起きません。
今日はご飯は作らず、冷凍のチーズドッグ、ほうれん草とソーセージ炒めただけのもの、納豆ご飯のみ。
一週間のうち2日ぐらいしかまともに作ってません。それも一品も汁物ぐらい。まともじゃないですね😅めんどくさすぎて本当に嫌だ。旦那もずっと遅いし。しんどいな。子供に栄養のあるものなんて全くあげてない。保育園の給食がなかったら、どうなってんだろ。

コメント

よちこ@内職始めました💧

保育園ってことは、ワーママさんですか??

保育園のお給食をきちんと食べているのなら、お家でのご飯は適当でいいと思いますよ💡

お仕事しながら、家事して…って、めっちゃ大変なので、手抜きができるところ(自分が苦手なもの)は手抜きしなきゃ、疲れて心がしんどくなりますよ😭😭😭😭


って、専業主婦の私が偉そうなことを言ってすみません😱