※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんの成長が遅いか不安ですが、心拍確認済みで問題ないと医師から言われています。今後の成長に期待できる可能性はありますか?前回の経験から心配です。

今日8w1dで受診しました。
赤ちゃんの大きさが12mm弱と言われ小さく成長が遅いのではないかと不安です。。
心拍は確認でき、医師からも現状問題ないとは言われていますが😭

この時期に急成長してくれる可能性はまだあるのでしょうか😭
前回稽留流産をしており、悪い方にばかり考えてしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日が確実なら小さいですがズレた可能性もありますか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    体外受精なので確実です。
    やはり小さいですよね😭

    • 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    7w1dで9.5ミリ、8w1dで19ミリだったので小さいかなとは思いますが9wあたりに大きさおいつく可能性もありますよ!

    • 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1週間でしっかり成長されてますね!
    次回の健診で、大きさが追いつくことを祈っておきます。

    お返事ありがとうございました!

    • 12月22日
はじめてのママリ🔰

初診でしたか?
排卵が遅れて2-3週間その分ずれて成長してることもありますよ、
自分も今2週間遅れで育ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    不妊治療で病院にかかっておりました。
    6w1dに受診した際は3mmでした。
    成長することを願うばかりです。

    • 12月22日