※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃみん
妊活

高温期13日目に茶おりがあり、生理前の症状も出ているが、まだ希望を捨てたくない。これは生理なのか教えてほしい。

第二子に向けて妊活中で、今日がおそらく高温期13日目です。15:00頃、トイレに行った際に茶おり?らしきものがトイレットペーパーに付きました。生理来る!と思って、シートを付けていると、17:00頃にまた同じような茶おり?が少量付きました。これは生理なのでしょうか?
いつもの生理前の症状も出ているので、おそらくもうすぐ生理かな〜🥲と思うのですが、今回タイミングが上手くいっていたので、まだ希望は捨てたくない気持ちもあります😂
同じような経験のある方、ぜひ教えて下さい😣
宜しくお願いします🥹

コメント

もち

第二子のとき、生理予定日あたりにチャオリがありました!!
ママリでもよく聞きます😊
赤ちゃん来てくれてますように🙏💕

• あちゃみん

あちゃみん

嬉しいお言葉ありがとうございます🥹茶おり出てて妊娠した方もいれば、そのまま生理になった方もいらっしゃるので、自分はどっちなのかめっちゃソワソワしてます😂
    もちさんのお言葉、本当励みになりました😊もう少し様子見てみます😄

• 12月22日