※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる🔰
妊娠・出産

高温期13日目で生理予定日前。検査は薄いか不安。妊娠超初期症状あり。ご意見を。

※フライング検査です。

本日高温期13日目、生理予定日1日前です。
高温期12日目は海外製の細いスティックを使ったので、ドゥーテストのフライングはないのですが、高温期11日から13日まであまり濃くなっていない気がします。少し濃くなってる程度、、
(全て朝起きてからの尿で検査してます。)

これって薄いのでしょうか?化学流産を一度やってるのでこわくて仕方ありません。下腹部痛、胃もたれ、だるさなどの妊娠超初期症状は高温期6日頃からずっとあります。

みなさんのご意見お聞かせください😭

コメント

ayu

濃くなってるので大丈夫ですよ☺️
化学流産だと線消えてくと思うので!
あと3日後くらいには逆転してそうな気がします🤭♥️

• まる🔰

まる🔰

そうなんでしょうか!?そうなるといいな、、期待してしまいます😭
    妊娠されてるんですね!おめでとうございます🍀︎

• 5月3日
  • ayu

ayu

私も逆転現象ならないなと思って数日後検査したらバッチリ終了線より濃くなりましたよ☺️
    私も前回化学流産だったので気持ちわかります😭
    不安になりますよね🥹

ありがとうございます☺️

• 5月3日
  • まる🔰

まる🔰

数日待ちたいんですが、今の時期ってほんとに一日一日が長く感じてしまい、、しかも連休なので出かけたいのですが動き回って流れちゃっても嫌だと思い本音は何もしたくないくらいです😂

化学流産トラウマになりますよね😭
    ayuさんに続き妊娠してますように🍀

• 5月3日
  • ayu

ayu

長く感じますよね😭
    翌日でも結構濃さ増したりするのでまたすぐ検査薬使ってみてもいいと思いますよ☺️

ちゃんと胎嚢分かるまで大人しくじっとしてたいですよね😂

きっと生まれてこれるくらい強い子なら動いても育ってると思います🤭♥️
    前回の流産あって今回妊娠わかったとき逆に気にせず船で釣り行ったりと動いてましたが育ってました🤣

トラウマすごくわかります😂
    あの喪失感をもう味わいたくないですよね💦

無事に育ってますように☺️

• 5月3日
  • まる🔰

まる🔰

明日やるかもしれません😂明日陽性で生理来なかったら1週間後にやろうと思います!

そうなんですよ😂
    確かにそうですよね、、!すごい!船釣り!気持ち悪くなったりしなかったですか?😂
    私もお出かけとか行っちゃおうかな、、せっかくの連休なのでお出かけしたい気持ちはあるのですがなんだかこわくて😢

そうなんです!今度こそは、、!の気持ちが強くて😂ありがとうございます!🙇‍♀️

• 5月3日
  • ayu

ayu

わりと翌日でも濃さに変化あるので安心要素になるかもです☺️

3回連続流産だったのでなるようになれと動きまくりました😇笑
    でも動いてあとから不安になっちゃうかもなので無理せずお腹温めて過ごした方いいかもですね🥹

写真みた限り順調に育ってると思うので赤ちゃん応援しましょ🥰

• 5月3日
  • まる🔰

まる🔰

3回連続、、!でもそうやって振り切れた方がいいですよね😭過剰になるのもよくないと分かってるんですけどね😂

赤ちゃん頑張ってくれ〜の気持ちで適度に過ごしたいと思います😊

• 5月3日
  • ayu

ayu

でもやっぱり望んでる赤ちゃんだからこそ心配になりますよね🥹

元気に育ってることを祈って待ちましょ🥰

• 5月3日
R

今同じ感じでコメント失礼します🙇‍♀️その後どうでしょうか?

• まる🔰

まる🔰

今日で高温期19日目、生理予定日から5日後です。今のところ生理は来ておらず、次は生理予定日1週間後の明後日に再度検査薬使おうと思っています!下腹部痛などは毎日あり、痛みには波があります😢

• 5月9日
  • R

R

そうなのですね🥹🥹
    私今日で13日目なのですがあまり濃くならずで💦この時期にしては薄いんじゃないかと💦化学流産を何度か経験していたので不安で🥹🥹
    写真、12日目朝夜と
    13日目今朝です!

• 5月9日
  • まる🔰

まる🔰

化学流産こわいですよね😭
    一日だとあまり濃さが変わらなかったと思うので、あまり過剰にならなくても大丈夫かもしれないですが、こればかりは濃さは関係ないと言われますもんね、、私の化学流産の時はほんっとに薄くて、5分10分経ってから線が出てくるようなものでした。14日まで検査薬使いましたが13日と14日でも濃さが変わってなかったです。上記写真は13日までですが、14日以降検査してないので今ドキドキです、、毎日検査するのもストレスなのでとりあえず今はしてませんが、お互い赤ちゃんしがみついてくれるといいですね😭

• 5月9日
  • R

R

2日後にまた検査してみようかなと思います🥹

• 5月9日