※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ryu
ココロ・悩み

旦那が昔の話をよくして、自分の過去に思い悩んでいます。周囲の噂話や過去の辛い経験が心に影響を与えているようです。

昔インキャだった人いますか?
旦那は陽キャタイプで、いまだにアイツは昔インキャだった、とか色々言っていて
私とは関係ないけど
なんか色々思い出しちゃいます。

美人に生まれていればこういう悩みもないんですよね、、羨ましい。
ネグレクト気味だったので髪もボサボサでしたし、くせ毛なのにベリーショートにされて爆発したり、眉毛は整えたりしてたけど
何時間も殴られたり、寒い中ベランダに裸足で出されたり、手足縛られたりしてました
過去の事を切り離して考えたいのに
旦那の地元に嫁いだので昔の噂話などが好きで、アイツはどうとか色々いいます。
なんかモヤモヤします
私の地元も隣なので微妙に知ってる子とかも居てツラいです。
高校でバイトできるようになってすぐ家出して、オシャレしたり自由になって多少は垢抜け?ました🤣
そして子供を授かったけど、昔インキャだったら生きてちゃダメって言われてる気がします。
なんか居場所がない、みたいな感じです

コメント

はじめてのママリ🔰

いい年してようきゃいんきゃとか口にする事自体だっさいなあと思います笑

うちも毒親で苦労しました。そして母自身も親から愛された記憶ないようです😭
苦労した分、想像力や思いやりには長けていると思うので子育てに活かせればいいなと思ってます。今も辛い時ありますが💦

• ryu

ryu

ですよねー!ダサすぎる。

未だに辛いですよね、、ありがとうございます。共感嬉しいです。

• 12月21日