※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

赤ちゃんと昼寝しまくっていますが、夜はちゃんと寝ているのに堕落感があって育休復帰が心配です。同じ経験の方いますか?

赤ちゃんと一緒に昼寝しまくっちゃう方いますか??

もう堕落しまくりで🫠
7時のミルクして即朝寝2.3時間(ご一緒に、10時起床)
昼寝も2時間(私は1時間で起きれた)
夕寝もさっきまで2時間(ご一緒に)

添い寝で手を繋いでたら私まで寝ちゃいます🫠🫠

夜ちゃんと夜通し寝てくれるので寝不足じゃないのに

私の睡眠時間も10時間以上です🫨

こんなんじゃ、育休復帰できないくらい堕落してる…

同じ方いますか?流石にここまでの人はいないか

コメント

はじめてのママリ🔰

あと一ヶ月もなく復帰ですが、お昼寝してますよ♡笑
今も寝てて隣で息子もまだ寝てます🤣

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 


    わぁ🥺❤️同じ方いらっしゃって嬉しいです〜笑

    復帰後お昼寝できないの怖いですよね🥺

    • 12月21日
はじめてのママリ🔰

寝てます寝てます!
なんなら最近息子昼寝なかなかしないので、気づいたらわたしだけ寝てることあります、、笑

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 


    めっちゃわかります!寝かしつけてて、寝たふりしてたら本気で寝ちゃってるとかあります🥺笑

    体力なくなりすぎてて、やばいです。

    • 12月21日