※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

3ヶ月半の子どもがいます👦平日、近所のスシローに行きたいなと思ってる…

3ヶ月半の子どもがいます👦
平日、近所のスシローに行きたいなと思ってるんですが、子どもと2人の場合ってカウンターにしますか?テーブルにしますか?🥹
最近平日は30分くらいの散歩しかしていなくて、家にいるのがほとんどなので たまには気分転換に出かけたいなと思ってます🥹

コメント

とも

3ヶ月半ならカウンターでベビーカーでつけてもらうか、まだ動かないと思うのでテーブル席で寝かせるかでどちらでも良いと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トムさんコメントありがとうございます😊
    カウンターでベビーカーは目から鱗です!めちゃめちゃ良いです✨テーブルだと広すぎるかな、カウンターだと抱っこ紐で狭いかなーと悩んでました🥹ありがとうございます☺️

• 12月21日
  • とも

とも

椅子をどかしてもらって、ベビーカで入れますか?って聞くと良いと思います😊狭めの店舗だと他の方の邪魔になってしまうかもですが💦
    動き出すようになると外食も大変になるので、寝んね期の頃に出かけておいた方が良いです🤣

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

空いている平日のお昼過ぎに行こうと思います😳!
    産後なかなか外食できなかったので楽しみすぎます☺️💕
    動くようになるとさらに難易度高そうでドキドキです🤣

• 12月21日