※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
お仕事

保育補助から医療事務か配送の仕事を検討中。子どもがいるので急な休みが心配。正社員で探しています。

みなさんどのようなお仕事されていますか?
今は保育園でフルタイムパートで保育補助の仕事をしているのですが転職を考えています。
医療事務の資格を持っているので医療事務を使える仕事にするか配送のお仕事(1人でもくもくとできるので)をするか悩んでいます。
子どもがいて急なお休みとかは配送だと厳しいですよね?
正社員で探しています。
みなさんどのような仕事をされているか気になり質問しました。
よろしくお願いします。

コメント

はるか

建設業の事務員兼図面屋です🙂

上長から、施工管理に戻る気はないかと言われてるところです🥹

  • みゆ

    みゆ

    難しそうですね😰
    資格とかお持ちなんですか??

    • 12月21日
  • はるか

    はるか

    慣れてるので簡単ですが、慣れてないと難しいと思います😂

    持ってないです😂
    一応建築士取得を目指しています🥹

    • 12月21日
  • みゆ

    みゆ

    建設系も専門的なものが多そうですね。

    建築士すごいですね✨
    目標があってすごいです!
    私はやりたいことがなくて😭

    • 12月21日
あーちゃん

私もフルタイムパートで保育補助をしています(^^)

私が働いている保育園は無資格でも契約社員(ボーナス有)になれるそうなので、このまま保育補助で働くつもりです。
返答になっていなかったらすみません💦

  • みゆ

    みゆ

    そうなんですね!
    契約社員になれるのいいですね!

    • 12月21日