※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

皆さんの転職してよかった話を教えて欲しいです🥺💕また、転職理由も教えてくださると嬉しいです!

皆さんの転職してよかった話を教えて欲しいです🥺💕
また、転職理由も教えてくださると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

私ではなく旦那ですが、給料が引くく残業手当が出ないのに毎日朝6時から22時頃まで仕事のほぼブラックでした😇

そして知人の紹介で転職しました!
完全歩合ですが、年齢も考えた上で普通の会社員より稼いできてくれてます!

• ママリ

ママリ

めちゃくちゃブラックですね🥺
    旦那さん、転職されて良かったですね☺️
    完全歩合なんてはじめてママリ🔰さんも不安だったと思いますが、良い方向に変わって良かったですね🥰

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まあ貯金もしてるし、好きにやってこーいと送り出しました🤣
    ダメだったら普通に働けば良いでしょ〜と結構能天気でした😂

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

私自身ですが、1人目の産後に転職しました😊
育児との両立がしやすく、在宅時短フレックスなど福利厚生も良し、給与も良しです!

評価やキャリアも私の希望に沿ってくれ、非常に理解ある上司で、仕事自体が本当に楽しいです😊💕

前の職場は、夜勤あり、フル出社など、1人の育てるのもやっとだろうなと思う感じだったので、今は3人目妊娠しながらもキャリアを順調に積めてて、日々感謝です😊

• ママリ

ママリ

とてもいい会社に転職出来て良かったですね🥹💕
    羨ましいです!!✨

ちなみにどんなお仕事されているのですかー?☺️

• 5月19日
ママリん

理由は給料が低い!
転職して夜勤あり勤続年数15年と同じ給料を日勤のみ入社1年立たずで頂いております。

ほかはよかった点は見当たらない🤣

• ママリ

ママリ

でもお金が1番ですよね!!☺️
    私もお給料そんなによくないのに、仕事内容がもうブラックでサービス残業してる感じなので転職しようかと思っていたところです😢

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

何度か転職してますが今は完全在宅、フルフレックスで子供の体調不良があってもいちいち有給使わなくていい(月で調整すればOK)有給は最初から毎年20日間、Fラン大学卒資格なしブランクありの私でも月収も60ほどまで上がりました😊

• ママリ

ママリ

えええええーーー!!
    月収60万?!凄すぎます…かっこいい🥺💕w

ちなみにどゆなお仕事されているのですか?😲
    そんなホワイトな会社あるんですね…🥺

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は営業戦略とか企画系ですね!でももともとは営業職しかしたことがありませんでした😊!ベンチャーだと結構色々やらせてもらえるのと、リモートやフレックスの環境のところが多いと思います!

• 5月20日
  • ママリ

ママリ

返信遅くなってしまい、ごめんなさい💦
    前職まで教えてくださってありがとうございます😊
    リモートやフレックス制の求人見てみます😊

• 5月30日