※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者ママリ🔰
お出かけ

1日目ディズニーランド、帰りの2日目に寄るところのおすすめ教えてくだ…

1日目ディズニーランド、帰りの2日目に寄るところのおすすめ教えてください😭1歳半の子がいます!
検索しすぎて頭混乱してて💦
候補はスカイツリー(ソラマチ)、お台場、横浜中華街
この中でどこがいいと思いますか?😭
そのほかにもいつもディズニー帰りにここ寄るよってとこあったら教えてください!

コメント

お台場とかそういうところより葛西臨海公園とかも良いと思います😎水族館いいですよ〜✨🐟

コロン

お台場
フジテレビ→ガチャピンとムックのミュージアム、サザエさんの展示やくじ引きもあります!
デックス東京ビーチにある台場一丁目商店街(古いゲーセンのゲームや乗り物がありますよ!)
トリックアートミュージアム、たこ焼きミュージアムもあります!

NHK放送博物館
現在、Eテレのキャラクター展示やってますよ!お土産でシールもらえるみたいですよ!
ディズニー近くだと予約制ですが、新しく魔法の文学館ってところができてますよ(*^^*)

はじめてのママリ🔰

うちにも一歳半の子がいます☺️
3カ所とも子どもと行きました。
が、どれも買い物メインで子どもはずっとベビーカーでした😅
ソラマチに水族館ありますが、小さくてすぐ見終わっちゃうかも。
行く時期に寄るかもですが、中華街とソラマチは混んでてベビーカー大変でした💦

もしお子さんと楽しむなら、ほかの方もおすすめしてる葛西臨海公園の方が良いと思います。
ディズニーリゾートの隣ですし、水族館、観覧車🎡、広い公園、海辺があります。

はじめてのママリ🔰

お子さん連れでしたら、
有名どころだと葛西臨海公園と、その中にある葛西臨海水族館、
公園内は汽車も走ってたり、楽しめると思います。
あとは、
ディズニーシーの近くにある、
浦安運動公園も、浦安ママは定番ですよ。
大きな滑り台もあります。

東京、あまり来られないですか?
もし東京ぽいところで、、とかであればまた違ってきますが!