※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura❁¨̮ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

1歳2ヶ月児👶*ゴミ箱にゴミをポイ⌒ 🗑*鼻水拭かれるの全拒否だけど、自分…

1歳2ヶ月児👶
*ゴミ箱にゴミをポイ⌒ 🗑
*鼻水拭かれるの全拒否だけど、自分でティッシュを掴んで鼻下を拭きふき
*テーブル拭きふき
教えてなくても真似して色々出来るようになって🥹こういうの間近で見られるのが幸せ💚

発熱3日目長男👦🏻昨日まで39℃代でぐったりしてたけど、今日は同じく熱あっても元気でちょっと安心した😭😭😭👏✨️

コメント

ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

お兄ちゃん良かったね🥹✨
ぐったりだとより心配だし
元気か戻ったなら少し安心だね😭❣️

そして👶ちゃんかわいすぎ🤣💓

• sakura❁¨̮ゆるダイエット部

ベッツィー朝振り💚コメントありがとう✨️
    今日は何して過ごした?!🥰

39℃以上あるのに、弟と遊んでてビックリしたけどね😂けど、ぐったりよりは何か安心する✨️

👶の成長早いよねー!✨️

• 12月20日
  • ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

朝振りだね😂💓

結局アクアビーズ作りまくる→絵の具→お絵描き→チャレンジ→ウルトラマン見る
    って感じで一緒にやるスタンスだったからお菓子作りなんて全く無理だったよ🤣🤣
    けど明日こそウルトラマン型のクッキー焼くって約束したから...やらないかん😂☝️

良かった良かった🥹
    あとは解熱していくのを
    待つのみだね😭💓

• 12月20日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

アクアビーズに、絵の具とか他にも盛り沢山🥰子どもたちも色々遊んでもらって幸せやね💚
    ウルトラマン型クッキー🍪✨️ほんとにウルトラマン好きなんやね🤭💓‪明日頑張ってね💪🔥

うん☺️ありがとう✨️
    アデノの大変さ勉強なったわ✍✨️

• 12月20日