※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんまき
子育て・グッズ

【混合なのにめっちゃ食べてしまいます😂】現在、ミルクよりの混合(母乳:…

【混合なのにめっちゃ食べてしまいます😂】

現在、ミルクよりの混合(母乳:ミルク=3:7ぐらい)で新生児を育てています👶
とにかくお腹が空いて仕方がないです😵‍💫
子供が完全夜型で、22時〜2時・3時まで起きてることもざらで、夜の授乳を頑張っているご褒美だって思いながらポテチ食べたりしています(笑)
そんなんだから日中は眠くて、朝昼食兼用でガッツリ食べて、間食(サブレやアイス)もして、夕食もモグモグ食べています👻

でも、母乳ってあげるだけでカロリー消費するのか、もうすぐ生後1ヶ月ですが、マイナス7キロまで落ちました😂
嬉しいけど、だからあんまり母乳が出ないのかなと思ったり…。

混合で育てているママさん、食欲はいかがですか?😋

コメント