※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーこ
子育て・グッズ

ベビーカー拒否で悩んでいます。リクライニングが中途半端で景色が見えず、買い替えを考えています。サイベックスのメリオが良いか、B型が良いか迷っています。対策やオススメのベビーカーを教えてください。

ベビーカー拒否について
2日前まで普通にベビーカーに乗っていたのですが、急に拒否が始まりました😱
生後7ヶ月ですが体重がもう10キロもあるので、抱っこが辛いです😂今はcombiのスゴカルを使っているのですが、リクライニングが中途半端で体を起こせず景色が見れないのが嫌なのか?ベビーカーを替えれば解決するのか…?
どうすべきか悩んでいます😩

もし、ベビーカー買い替えとなれば、2人目もぼちぼち考えてはいるので、サイベックスのメリオ辺りを1台持っておくのがベストかなーと思っていますが、B型の方がいいのでしょうか?😕
同じように拒否があった方、どういう対策をしたか教えていただきたいです。また、オススメのベビーカーなどありましたら、そちらも教えていただけたら参考になります!

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

いつもと同じ場所でですか?違うのなら場所見知りもあるかもしれません🤔

• なーこ

なーこ

いつもと同じ家の玄関です😂

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、なんででしょうね😶💭
    耐荷重の事を考えたら長く使える方がいいのかなと思います。私もcombiのスゴカル使ってますが1歳になったらリベルに替えようかなと思ってます!

• 12月20日
  • なーこ

なーこ

腰が座ってから、体を起こしたがるようになったんですが、combiはリクライニングの角度が中途半端なので上体を起こせなかったり身動き取りにくいのが嫌なのかな?とも思ってます🥲あとは単に抱っこがいいだけか😅
    リベルも人気ですよね!!

• 12月20日
ママリ

うちはリベルを使っていますが家でギャン泣きのところをリベルに乗せて散歩すればご機嫌になります!!
アカチャンホンポでも試乗ができますし一度試してみてはどうでしょうか☺️

• なーこ

なーこ

リベルの力凄いですね!!笑
    日曜日に、アカチャンホンポに行ってみることにしました😊
    いい情報をありがとうございました✨✨

• 12月22日