※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
子育て・グッズ

生後半年の子が酷い風邪にかかっています😢先週の金曜から咳鼻水が出て、…

生後半年の子が酷い風邪にかかっています😢

先週の金曜から咳鼻水が出て、RS陰性で喘息だろうとのこと。その日から毎日吸入をしています。しかしなかなか改善せず、ステロイドの吸入も追加されました。
今は微熱(37.7)、咳、鼻水が酷く、今朝は目やにで開かない状態でした💦加湿は気をつけているつもりで、鼻水機でこまめに吸っています。

もう今日で5日目。終わりのない風邪?喘息?に疲れてきてしまいました😭

似たような経験ある方、どれくらいでおさまってきましたか?😭


夜は咳き込みながらも寝れてるし、ミルクも少しずつだけど飲むし、ズリバイする元気もあるし、緊急性はないとは思うんですが、不安です…😔💦

コメント