※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
お仕事

子供3人、特に0歳児いての資格勉強ってなかなか難しくないですか?😂あと…

子供3人、特に0歳児いての資格勉強ってなかなか難しくないですか?😂
あとパートで仕事もしています。

元々キャパが狭くて体力もなし、寝ないとイライラしやすくなるタイプなので余計に時間確保が難しいです。

同じ状況でなにか資格取れたよって方がいらっしゃれば教えてください。
今私は来年に向けて宅建を勉強していますが私の頭じゃかなり時間かかりそうです😂

コメント

はじめてのママリさん

資格によるが取得は可能      

はじめてのママリさん

頑張れば可能          

はじめてのママリさん

かなり頑張る、無理をすれば可能

はじめてのママリさん

不可能に近い          

♡♡

三男四男が0歳の時にITパスポートとマイナンバー実務検定の資格を取得しました!