※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり丸
子育て・グッズ

新生児に使うクッションは、寝返りができるまでの間に使うものとして考えています。プレイマットの上に置く予定で、バウンサーも一緒に置く予定です。ラブツリークッション、ロトトクッション、おやすみたまごの中でどれが良いでしょうか?

新生児に使うならラブツリークッション、ロトトクッション、おやすみたまごだったらどれが良いでしょうか?

リビングにプレイマットの上に寝かせる用としてクッションを置こうと考えてます!
近くにバウンサー(ベビービョルン)も置く予定です。
クッションは寝返りし始めたら使えないというので、その間だけでもクッション置こうかなと考えてます。

教えてください!

コメント

おやすみたまごプラス使ってますが、
めちゃくちゃいいです✨
なので買うならおやすみたまごにします😊

• ゆり丸

ゆり丸

回答ありがとうございます!
    おやすみたまごプラス使用されてるのですね。
    おやすみたまごよりおやすみたまごプラスの方が良いんでしょうか??
    そのまま赤ちゃん寝かせれる感じですか?

• 12月19日

退会ユーザー

そのまま寝かせられます😊
    ヨギボーみたいなかんじなのであかちゃんの形になってくれて、よく眠ってくれます💓

上の子もお気に入りでよくだらけてます☺️

我が家は双子なのでプラスにしました!
    プラスだと横にママが添い寝状態でおっぱいやミルクあげられるので便利でした✨

• 12月19日
  • ゆり丸

ゆり丸

なるほどヨギボー!
    それは良いですね!!
    添い寝状態でミルクあげれるので良いですね❣️検討してみます!

• 12月19日