※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
妊娠・出産

38週の妊婦でビショップスコア0点。出産が心配で、産道が狭いと言われる。ウォーキングやヨガをしても効果がない。出産までの期待が難しい状況。ビショップスコア0点からの出産事例を知りたい。

間も無く38週の妊婦です。

今日の健診で、ビショップスコアが0点となっていました。。

全然子宮口も開いてないみたいです。

初産なので焦らないで大丈夫だよ〜〜と言われましたが、産道が狭い?から、早く産んだ方がいいと別の助産師さんから言われました。

毎日ウォーキング、ヨガ、ハーブティーなど続けてますが、これじゃぁ全然だめなのですね(;_;)

最近は恥骨も痛いし、夜中も前駆があるので期待してたのですが…

あと1週間くらいで出産したいなぁと思っていたのですが、現時点でビショップスコア0点だと、まず、難しいですよね。。

スコア0点からこれくらいで出産したよってお話聞かせてください(>_<)

コメント

レオン( ☆∀☆)

0点から38週で2点。39週で4点。40週5日に誘発が決まってたので誘発から5時間で出産しました。
0点の時はバルーンもやる予定でした。

• きぃ

きぃ

ありがとうございます(^-^)!

38週で2点だったのですね!
    そこから運動とか、何かされましたか??

わたしのスコアはこんな感じだったのですが、これは4点なのでしょうか。。

• 3月8日