※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chan25
家族・旦那

クリスマスプレゼントについて。前提として義母のことは二度と会いたく…

クリスマスプレゼントについて。

前提として義母のことは二度と会いたくないくらい
存在に吐き気がするくらい大嫌いで人としてどうなの
ってくらい常識がなくて自分の価値観を常識として
押し付けてくるような義母です。ドン引きレベルです


義母は会う口実のためにクリスマスプレゼントを
「今から行くわ。朝枕元に置いておいて」といって
毎年急にもってきます。お年玉、誕プレはなし。

私は義母が大嫌いなので会わないといけないくらいなら
プレゼントはいらないしそれで子どもが可哀想なら
その分私が買います。って思ってしまうし
枕元に置いて反応を楽しめるのが親の特権だと思うので
なんでお前なんかがもってきた物を一緒に置かんと
いけないんや。って思ってしまいます

そのことを旦那や友だちに伝えるとプレゼントくらい
もらったらいいのに。得するやん。と言われます🫠

いやいやいや、だからプレゼントなんかいらんから
とにかく会いたくないのよ。って私は思うんですけど
共感してくださる方いませんか?😂笑

コメント

ママリ✨

ありがたいと思えないくらい嫌いなんですよね。
私は表面上は普通にしてますが、関わらなくていいなら困らないし会わなくていいと思うくらいには嫌いです🖐️
(非常識!というほどではないですが、根本合わないし衛生観念も合わないので)