※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ははは
子育て・グッズ

2歳の娘が朝ご飯を食べずに保育園に行くことに悩んでいます。保育園でおやつがあるため、朝食を食べさせる必要があるかどうか不安です。食べやすくて2歳でも喜んで食べるものが知りたいです。

2歳の女の子育ててます👧
朝ごはんですけど、毎日ちゃんと
食べてから保育園にだしてますか?
保育園行く時間までに、本当ギリギリ
って時間まで寝てて、布団から起こしても
リビング連れて行くとこたつでゴロゴロ
してずっとぐずぐずして、起きれて食べれても
いつもプリン🍮かヨーグルトかゼリー系に
なっちゃいます😭

あとは、車の中でお菓子か、パンを
5口ほど食べるぐらいです。

まだ2歳クラスだから、保育園行ってから
9時におやつがあるからたべなくてもいい
かなぁ〜て思ってるんですけど、、、、、笑

軽くたべれてパッと食べれて、
2歳の子でも、これだったら食べるよー
てのがあれば教えてください^ - ^

コメント

はじめてのママリ🔰

納豆ご飯
くるくるサンドイッチ
アンパンマンのふりかけご飯
アンパンマンのパン

この辺ならパクパク食べてくれました。
副菜作っても朝は全然食べてくれないので、あってもプチトマトとかきゅうり切っただけです😂

  • ははは

    ははは

    ありがとうございます😊
    うちは野菜類全て今食べてくれないので、野菜ジュースとか
    野菜飲むゼリーで摂取してるって感じです^ ^

    • 12月19日
ミニー

フレンチトーストを小さくして
手で食べれるようにしてあげたりしてました💡

はじめてのママリ🔰

バナナとかですかね🤔あとはクロワッサンとか食べるの早いです。

うちは30分前には起こして食べさせてます!