※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3ヶ月の娘が黄昏泣きと夜泣きで大変。5歳の息子は穏やかだったが、娘が激しい場合、将来も激しい子になるか心配。

生後3ヶ月の娘。黄昏泣きと夜泣きが毎日ひどいです。上の5歳の息子の時にはなかったので、こんなにも大変なものかと毎日日が暮れるのが怖いです。
これまでは朝まで寝る子でギャン泣きもほとんどしたことがなかったのに3ヶ月半頃から始まりました。激しく泣き何をしても泣き止まず、短い時には30分おきに起きていつ終わるのかと絶望しています。。

黄昏泣きも夜泣きもなかった息子はこれまで大きな癇癪もなく、駄々をこねてもすぐ切り替えられ今も比較的穏やかに育っているのですが、娘のように夜泣き黄昏泣きが激しかった子はある程度大きくなったらどんな感じになるのでしょうか?やはり激しい子になるのでしょうか、、?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子が黄昏泣きも夜泣きもめちゃくちゃ酷かったですが、本人はものすごーく穏やかな子です🤣
真ん中は黄昏泣きも夜泣きもほとんどなかったですが、穏やかな子です😂
下の子は黄昏泣きも夜泣きも全くありませんでしたが、めちゃくちゃヤンチャで激しい子です🤣🤣

夜泣きと性格は関係ないんじゃないかなー…と個人的には思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭!
    そうなんですね〜!!お子様3人三様で、とっても参考になります🧐
    夜泣きは関係なさそうですね😃!気長に付き合いたいと思います、、!ありがとうございました🥹❤️

• 12月19日
あち

母に聞いたことですが、私自身が黄昏泣きがすごく酷かったみたいです😂
でも私の幼少期の性格はすっごく怖がりで買い物の時とかも親の後ろを金魚のフンのようにくっついてる子だったそうです😂自分で言うのもなんですが子どもの頃の私はよく言えば穏やか…悪くいうと小心者…笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご自身のことを教えて頂いてありがとうございます😆!!そうなんですね〜😚もしかしたら寂しがりやさんだったのですかね🥳
    激しい子になるのでは!?とビクビクしていましたが、お話を聞けてなんだか安心しました😆笑
    ありがとうございました💕

• 12月19日