※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の食事についてです。旦那は至って普通の体型です。夕飯を食べた後…

旦那の食事についてです。

旦那は至って普通の体型です。

夕飯を食べた後、お腹いっぱいになった、動けない〜とか言うのにその3時間後とかにカップラーメンとかを食べています。

そんなことが週に2、3回必ずあります。

こちらとしては毎回そんな事をされてはなんのためにご飯を作っているのかわかりません。食費もかさみます。
なら、カップラーメン二つ三つ食べてお腹満たせば?って気持ちになります。

皆様ならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

すぐ消化されてお腹空くのかもですね。私もそうです。
ご飯多めに作って、お腹すいたらそれを食べてねってのはダメなのですか?
カップラーメンがいいなら半額自腹で買ってねって言うとかですかね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    健康面などとても気にしてご飯を作っているのにすごく悲しくなり、イライラしてしまうんです💦

• 12月19日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那はご飯後にたまにスナック菓子をパクパク食べています!ご飯足りなかった!?💢となぜかイライラしてしまいます、、最近はご飯を山盛りにしてお腹満たされるようにしています🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります、、
    なんか遠回しにご飯をディスられてる気持ちになりません??😩

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なります!!物足りなかったよ!と遠回しに言われている気持ちになります、、🥲💢

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねーー😭
    こっちが色々野菜とか色々考えて作ってるのにその後台無しにするものばかり食べられて心が参ってます😭

• 12月19日
や

うちの旦那もよくご飯食べた後に、
時間が空くとおなかすくみたいで
カップラーメン食べたり、納豆の日もあれば、バナナ食べたり、デザートでプリンとかお菓子とか食べてます(笑)

その食べる分は、大体自分で買わせてます!!(^_^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはお菓子とかではなくて結構2回目の夜ご飯なの?並に食べるんです。。

自分で買ってたら、たとえ食生活がそれのせいで乱れたりとか栄養とか偏っても知らねーよ!ってなれますか?😭

• 12月19日
たんぽこ

時間が経つとお腹すいちゃうなら、おにぎりを夜食で用意して、それを食べさせるとかのが食費も健康面でも良さそうですかね😂
でもそれで普通体型って羨ましいですね笑

うちの旦那は食後に結構お菓子を食べるのでメタボ気味です🐖
健康診断にも引っかかってるので、お菓子食べないほうがいいよって言ってるんですが、ポテチとかしょっぱいもの系とプリンのみはOKという謎ルールで食べ続けてます…笑
本人的には、お酒もアイスもチョコもジュースも一切やめたから効果はあるとのことですが、謎ルール過ぎて😂😂

メロン🍈

私が逆にそのタイプです😂

夕飯食べてお腹いっぱい〜ってなるけど2時間から3時間後には軽く小腹すいてなんか食べたいってなるので旦那さんにおやつタイムしよ〜って言っておやつタイムしてます😂
ラーメン食べたり、ケーキ食べたり色々です笑
多分ご飯とは別なんです🤔
ご飯も食べるけどその後のおやつタイムも大事なんです笑
たしかにお金はかかるし大変かなと思いますが私たちはおやつタイムしながら映画見たりしてるので毎日楽しいです♡♡