※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

イライラするのでここで愚痴らせてください😣!旦那の事なのですが、最近…

イライラするので
ここで愚痴らせてください😣!!

旦那の事なのですが、最近家事も手伝う事なく
仕事から帰ってきてお風呂入ってご飯食べて爆睡の
毎日です。

私がつわりで寝たきりの時は何かと家事をしてくれていたのですが、体調も落ち着いて私が買い物や家事で動けるようになると、全くと言っていいほどしなくなりました。

洗い物が溜まっていても気にもせず、私がやるから気にしない感じだし洗濯も回さないし、ご飯はたまに手伝ってくれるだけでただの自分の気分だと思います。

旦那は仕事も早く朝方4時5時には仕事に行き夕方17時18時に帰ってくるので長時間だし体力も使うから疲れるのもわかります。

私ももうすぐ7ヶ月に入る妊婦ですが12月から仕事復帰し
時間は10時から16時で短くしてもらいましたが、そこから上の子の迎えに買い物行ったり手続きなどで役所に行ったり、そこからご飯して洗濯してと正直疲れます。

男は言わないとわからないと言いますが本当にそうだし言っても怠そうにされるしムカつきます。

ご飯も毎日何しようか考えるのも疲れるし毎日旦那の弁当も妊娠前より作るの嫌になりました。

妊娠中で情緒不安定な時に良くこのような事でイライラします。

自分のお風呂入るバスタオルとかパンツさえも準備しない、本当に子供より子供以下みたいで、妊娠前は常に一緒が嬉しかったけど最近は早く仕事行ってほしい居ない方がゆっくりできていいと思うようになりました。

↑のような事を言うと私の言い方もありますが喧嘩になるし同じ事何回も言うとうざそうにされるしで我慢してます。

私に良く自己中とか言ってくるのですが、言い返したいぐらい旦那も自己中だし一緒に住むと変わるんやなと言われますが、自分もやんと言いたくなります。

すごく長くなりましたが、言い出すとキリないくらい
イライラしちゃいます。

みなさんの旦那さんはどうですか?
子供産まれたら変わりますかね笑

コメント

モケット

子供産まれても、私か仕事し始まっても変わらないので早く離婚したいなって思ってます!
弁当は作らなくていいし、夕飯も体調悪くて作れないから私たちはあるもの食べるから自分で買ってきて!って言えばいいし、バスタオルとパンツの用意なんてする必要ないです😅