※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

疲れた、ため息、しんどいなど何度も言う歯磨きもせ寝る旦那にイライラ…

疲れた、ため息、しんどいなど何度も言う
歯磨きもせ寝る旦那にイライラします

久々の6連勤だからって社会人は5.6連勤普通だったよって思う🤔

赤ちゃん用品の洗濯も回し干し、旦那が遅く食べた食器も洗い
やることやってやっと寝れるのに
ちょうどミルクの時間になり、あげてる間は寝転がってスマホいじって

さっきまで早くから寝て大股で寝てるくせに、いざ私が布団入ると布団とりすぎと言ってくる
その後布団全部旦那にかけたら、なに怒っとんってイラついた声で言ってきて腹立つぅぅぅ
本当に腹が立ちます
生活費もきっちりくれない
同居なのに自分の親に光熱費も食費も払わない
いくらかかってるか知らないなら自分の親なら自分でお金のこと話してよ?なんで私がお金の事聞かないけんの?と思う

さすがにもう聞くけど。タイミングみてから😥

コメント

ママリ

吐くところが無いので愚痴をつい書きました💦🤮

ママリ

毎日お疲れ様です😭
失礼ながら読んでいて私まで旦那様にイライラしてしまいました😡
私も掛け布団論争の経験があり、我が家は別々の掛け布団を使う事で和解しました。
もう煩わしいですし、可能なら布団も全部分けちゃいましょ!
そして同居との事で小さい子も居るのに本当に気苦労やストレスが尽きないですよね...😢
どうか御身体に気をつけて、無理をしないようにしてくださいね😭😭

• ママリ

ママリ

掛け布団、私ように買おうと思います💦
    今薄毛布で身を包んでいますが寒いです🥶💨笑
    そして、また怒り発言をされもうベッドに戻る気がしません。
    同居なので一部屋しか使えず、2つ布団は敷けないので掛け布団だけでも買います!!
    そうなのです😥
    こっちは朝から晩まで赤ちゃんのお世話してるのに疲れたなんて言えないのに……仕事は「疲れた」が言えるからいいなぁとばかり思ったりで。
    イライラが積み重なります。仕事も大切なので本人にはこんなこと言えませんが💦

仲間がいるって思うとコメント欄で心が落ち着きます。ありがとうございます☺️

• 12月18日