※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uni
子育て・グッズ

生後6ヶ月の女の子で、叫ぶようになりました😭3日ほど前からぐずったり、…

生後6ヶ月の女の子で、叫ぶようになりました😭
3日ほど前からぐずったり、機嫌が悪いとキーキー声で叫びます。

泣き方が変わったのかな?って思っても1ミリも涙は出てません😇
今日も一緒にお昼寝してたら、叫びながら起きてうとうとしながら様子見てたらいきなりえづいて吐いちゃいました😭

ちょっとでも機嫌悪いとすぐ叫ぶので、離乳食も食べないし、最近股関節脱臼の疑いで紹介状出されて、もう精神的に参っちゃってます😭

みなさんの赤ちゃんも叫ぶことってありましたか??
これで病院行っても、叫ぶから行くのもなぁ、と思ってます、、

ついでに股関節脱臼になった子、なりかけた子いたらこんな治療したよ、とか教えてください🙇‍♀️
うちは、片方の太ももの線が1本多くて紹介状渡されました😔🥲

コメント