※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻がつらくて心が折れそう。妊娠中で色々大変。ビタミンB6で効果なし。吐き気と船酔い状態が続く。同じ悩みを持つ人と共に頑張りたい。軽減方法を教えて欲しい。 desu

悪阻が苦しい、、、
(すいません、質問というか嘆きです😭)

今7w5dなのですが、つわりがかなり辛くて心折れそうです。
前回の妊娠でも割と悪阻はあった方だったのですが今回は子の面倒を見ながら色々しないといけないということもありさらに辛く感じています💦

ネイチャーメイドのビタミンB 6を飲んでいるのですがあまり効果も感じられず、、、

常に吐き気というか、気持ち悪さが(常に軽い船酔い状態)あって時々トイレに駆け込み割り箸片手に吐いています、、、吐くとスッキリはするのですが。


同じように悪阻に苦しんでいる方一緒に頑張りましょう😭
そして何か軽減にいい案あれば教えてください🙏

あまり妊娠報告を人にしておらず苦しさを吐ける場所がなくここで吐き出してしまいました、すみません🙏💦

コメント

ぴ

気休めですが、炭酸水とカリカリ梅、効きました!スッキリできます!!まあ、時間経つとまた来ますが💔
前回の時吐きづわりだったのでお辛い気持ち本当にわかります😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    炭酸水さっそく買ってみます😭
    吐き悪阻ほんとつらいですよね、、、

    • 12月22日
ままり

辛いですよね🤮😭
私もまだまだしんどいです😓
吐き気止めのプリンペランを飲むと多少マシになります🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    プリンペランちょうど一昨日出してもらいました☺️確かに少し楽になった気がします🤏✨

    • 12月22日
はじめてのママリ🔰

パイナップル食べると気持ち悪さが一瞬無くなります😊
そしてその後吐いても甘くて苦しくないです🥹

つわり辛いですよね😭
娘の妊娠の時より動いてはいますが今回の方が重いと思います😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パイナップル買ってみました!
    確かにスッキリした感じしますね☺️
    また買ってみよう!!!!

    • 12月22日
かぷりこ

私もちょうどその辺りから本格的に悪阻きてました😇
もう健診の時につわりで気持ち悪いのが嫌ですって伝えたら
漢方出してもらいましたよ!
3日〜1週間ほどで私は効果あったので、
全然頼っていいかと🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    漢方!1人目の時も飲んだことなかったので今度先生に聞いてみます☺️

    • 12月22日
おもち

私も6週4日でつわり真っ最中です。
すごく辛いですよね😭

チョコラBBローヤル2飲んだ時は気持ちマシになった気がします!
今日はあんまり効かなかったですが…(笑)

可愛い赤ちゃんに会うため
一緒に乗り越えましょね🥹💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと辛いですよね😭頑張って乗り越えましょう❣️

    • 12月22日