※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

名前の画数について悩んでいる方がいます。画数や運勢を考慮して名前を決めるのは難しいと感じているようです。総画の重要性や皆さんの考えを知りたいそうです。

姓名判断について

皆さんはお子さんの名前を決める時、画数をどの程度考慮しましたか?
今ネットで色々調べながら考えているのですが、
総画や仕事運、家庭運などたくさん出てきて、
それ全てが大吉とか吉って難しいなと思ってます笑
大凶が一つでもあるとなんか良くないきがして決まりません笑

総画が1番重要とか、そういうのってあるんですかね?😇
皆さんはどの程度考慮して決めたか教えてください!

コメント

るん

全く気にしてないです!
つけたい名前で思いがある方が我が子にとって嬉しいので
バランスと意味を込めてつけました😊
結局サイトとかでも結果が変わりますし
大谷翔平も画数悪かったので😂💦
こればかりは人それぞれの考えですね😊

ママリ

ぶっちゃけ全然気にしませんでした!笑
姓名判断で仕事運大吉のアラサー兄は引きこもりニートなので😂

みおんまま

サイトによって色々違いませんか??

私は調べているうちによく分からなくなってしまいました💦

結局、読み方から決めて、漢字は後にしました。
凶でなければ良いかな⭕️と思って付けましたよ✨

ただ、女の子なので、苗字もそのうち変わるかもしれないし…と思い、凶にならないことだけ気をつけました!

とまと

サイトによって全然違うし
大谷翔平は凶、木村拓哉も凶、中居正広は大凶
だったので全く気にせず考えてます✨

なぁまま

ネットによって違うし神社?とかそういうところに聞かないと無理だなと思い全然気にしないようにしました🥺

🐶🐨🐘‎🐕🐯

私は父がそうゆう仕事を昔してて
画数系などは出せたので
よかったですが
やっぱりちゃんとした人に
みてもらわないと
ネットだと無理だと思います💦
ネットは結構嘘が多いし
姓名判断でも種類が色々あるので
どれを信じるかだと思います😊

はじめてのママリ🔰

何も気にしてないです!
特にネットのやつは誰が管理してるかもわからないようなものなので…そんなのに左右されて大事な子供の名前決めたくないです😣
かといってお金払って見てもらうのも、当てにならないただのスピリチュアルな占いなのにアホらしいなと思うので…
結局調べてもいません😂

maa

義両親が詳しいので、読みをこちらで考えて漢字はアドバイス貰って決めました!
画数を気にするのであれば、本来は旧字体でみるみたいなのでネットだと当てにならないかもしれないです🥲