※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠している方、生理予定日前のおりものについて相談です。最近クリーム状のおりものが増えてきて、普段と違うので妊娠の可能性を考えています。

妊娠してた方、生理予定日前にどんなおりもの出ましたか?
最近クリーム状のおりものが増えてきました。
いつも生理前はおりもの全く出ないので期待してしまいます😵‍💫

でも、妊娠すると水っぽいおりものが出るみたいなので違うのかな〜と思ったり…

コメント

はじめてのママリ🔰

なんの自慢にもなりませんが、長い間不妊治療していましたので、そのあたりを毎回期待したり落ち込んだり、すごく気にしていました。
結果としては、妊娠したときもしてなかった時も何も違いはありませんでした!
水っぽいおりものってよく言いますよね!
私はいつもクリーム色で伸びるおりものでした!(表現の仕方が汚くてすみません。)

ぱぅ

水っぽいおりものってよく言いますが
私の場合は水っぽいのは全くなかったです😳

はじめてのママリ🔰

透明ののびおりでした✌️
排卵日によく出る感じのやつです。