※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家からクリスマスプレゼントとしてお金をもらったら何とお礼を言え…

義実家からクリスマスプレゼントとしてお金をもらったら
何とお礼を言えばいいでしょうか?💦

旦那がおもちゃは何もいらんからお金をくれ?と言ったらしく
一万円振り込まれました....。
こっちからお金をくれなんて言うのはもうやめて。と言ったところ
向こうがお金にしようか?と言ってきたかも、俺も曖昧で覚えてない。と言われ💦

義実家からお金にするねと言ってきたのか
旦那がお金にしてくれと言ったのか分からない状態です。

こんな時お礼は何と言うべきですか?
お金ありがとうございます、だけだとなんか変ですよね💦
万が一こっちからお金をくれって言ってた場合なんだが気まずいし😭

コメント

しましま

お気遣いいただきまして、ありがとうございます。
とかでしょうか。
申し訳ないですが、やり取りの内容を読んだ感じだと、お金にしてほしいとご主人様が言った可能性高そうにも思います💦
本当に気まずいですよね。

とこりん

うちの旦那もよく言います!
金くれってw言い方よ!っていつも思いますが…
先日も私の誕生日に1万円くれました!
明日から旅行に行くので、美味しいもの食べさせてもらいます!って連絡しました。
クリスマスの場合もクリスマスプレゼントありがとうございます☺️
いただいたお金で〇〇買いました!とか、〇〇に使わせてもらいます!って連絡してます!

はじめてのママリ🔰

夫から聞きました!
夫が図々しくすみません!ありがたいございますー!

これでケーキ買いますー!とか子どもの靴買いますー!なども加えて送ります!