※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳8ヶ月になる子なんですが、クリスマスプレゼントに困っています😂うち…

1歳8ヶ月になる子なんですが、クリスマスプレゼントに困っています😂
うちの親からはデュプロをもらう予定で、義両親から何が欲しい?と聞かれており、私たちからのプレゼントもまだ決まっていません😭

子供は車(トミカや働く車系)が好きなので、トミカやトミカを走らせるレーン(高速道路・山登り)は持っています!
せっかくなら長く使えるものがいいかなって思うのですが、同年代の男の子がいらっしゃるママさん達は何をクリスマスプレゼントにする予定ですかー??

コメント

ママリ

三輪自転車にしました☺️🔆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自転車は1歳の誕生日に義両親にもらってしまって😭😭

    • 12月16日
はじめてのママリ🔰

滑り台付きの室内ジャングルジムにしました!