※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

旦那と大げんかして、5日目。旦那は実家に帰ってます。離婚したくないと…

旦那と大げんかして、5日目。旦那は実家に帰ってます。
離婚したくないと言いましたが、離婚したいと言われたので水面下で色々調べてます。さっき電話したら出たからもう1度聞いたら離婚はしたいそうです。なのでじゃあ色々養育費とか住む場所とか話さなきゃと言ったら色々調べてんだから離婚したいんじゃんと言われ、そんなんどうでもいい、4人育てないといけないんだからそれなりにしっかりしなきゃいけないからってゆったら、離婚したい気持ちあるんじゃん、俺だけじゃないじゃん。とか。結局話進まないから離婚に向けて色々決めたいし、早く済ませたいといっても平行線。
自分は丸々家放置してるくせに、私が夜今日出かけるの前々からお願いしてたから、それは今日お願いねっていったらこの状況で出かけるの?ありえないとか言われましたからね。
長女は留守番できるからママ行ってきなっていってくれました。ママ友と忘年会でやっと決めた今日でした。
なんであんなやつにお願いしてまで言って、あっちは家放置してるくせに私がたった数時間でかけるのが許されないのでしょうか。これ、行ってきてもいいですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

喧嘩して自由に実家戻れていいねぇ、の気持ちですよね。
お姉ちゃんたちだけなら行っちゃいます!
3歳の男の子が不安なので連れていくか、頭下げていくかですかね🫠

はじめてのママリ🔰

自分が悪者になりたくなさすぎるあたりうちの旦那にそっくりです😅

既にコメントありますが、お姉ちゃん達だけならわたしも行っちゃいます!
一番下の子だけ旦那さんに預けるかお姉ちゃんがOK出してくれるならお姉ちゃんたちに任せちゃいます🙆‍♀️
何が原因の喧嘩か分かりませんがこの際旦那さんに頭下げる義理はないですしね😅

上の子女の子達なので女同士パパ居なくても何とかしようと協力してくれそうですけどね😊

同じ感じで離婚宣言され、離婚しました。
四人もお子さんが居て、直ぐ様この子たちのために。となれて、やはり母親ってすごいですね🤔✨

旦那さん、自分は実家でゆっくりしてて育児放棄してるのに。ほんと父親としての責任果たせてないですね。考えが幼稚。

るるい

私からしたら、離婚したくないって止めてほしいような素振りですよね。。言い方もそんな感じですし。
この状況でも出かけるときは出掛けますよ😅
それに話進めるならまだしも進めないならこの状況だろうが出掛けますよ☺️
おねえちゃんにみてもらっていきましょう🎵