※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこり
その他の疑問

7歳(1年生)女の子へのクリスマスプレゼントについて!いつも誕生日やクリ…

7歳(1年生)女の子へのクリスマスプレゼントについて!

いつも誕生日やクリスマスの度にレゴフレンズをリクエストされプレゼントしていましたが、もう収納場所もなく、一番下の子に破壊されて悲惨な事になっているので、今年は違うものをプレゼントしたいと考えています😭
そこで、チェキやスマートウォッチはどうかなと思うのですが、一年生の女の子だと微妙ですかね?😥使う機会があんまりないとつまらないかなーと思ったり…
何かおもちゃではないいいプレゼントはないかなーと悩んでおります😣みなさんなにかこれはヒットした!みたいなのあったら教えて下さい😂

コメント

kids3ママリ🔰

小1娘の母です。
我が家は、おしゃれが好きなので、ネイルグッズやメイクグッズが欲しいとお願いしてましたが、ネイル持ってるし、、、ってそれとなく却下したら、じゃあ遊ぶ時間がないから、海外のお菓子が欲しい!と言われ、地球グミとか目玉グミとかをプレゼント要求されていますw海外のお菓子は一個が高いのでいつもは買ってもらえないから。。。

お湯で取れるネイルは、休みの日に妹と楽しんでたりするので、オシャレに興味があったらそれもいいのでは?
ご存知かと思いますが、LaQも楽しいですよ。