※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリママ
家族・旦那

義父との事で悩んでいます。1年前主人が家悪さをして別居する事になり実…

義父との事で悩んでいます。
1年前主人が家悪さをして別居する事になり実家に帰ってもらう事になりました。
義母は亡くなり義父しかいないのですが、彼女がいて一緒に住んでいました。
その彼女がヒステリックで少しぶっ飛んでいた人だったようですが、色々あったのですが結局義父は息子より彼女をとった感じになりました。それで結局主人も実家にいる事ができなくなったので帰ってきました。
もう義父とはそこからほぼ疎遠です。
孫たちの誕生日やイベントの時にプレゼントなどは送ってくれますが、会ったり連絡もそう言った時以外きません。
今回もクリスマスプレゼントの件で連絡がきて用意してくれたようでしたが、「お正月のお年玉は直接渡すつもりです」ときました。
私はもう会うつもりもありませんでしたし孫にも会わすつもりもありませんでした。
主人は会ったりはしていないけど孫の写真を送ったり連絡はとっているようです。
会わないといけないのでしょうか?

コメント

あーぷん

息子を手放したなら孫にも会えないと思って欲しいです!旦那が写真を送るのは自由ですが、
会うつもりもないなら断ります😞

• ママリママ

ママリママ

コメントありがとうございます。
    いやほんとそうですよね!
    もう時間もたったしいいと思ってるのか、こっちはもう気持ち離れていて一度失った信頼は戻ることはないですよね。
    ありがとうございます。

• 12月16日