※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
ココロ・悩み

不眠症歴4年。眠れない時があり、眠剤は副作用が酷いため漢方薬のみ。幻覚が見えたので睡眠薬はやめ、頓服でマイスリーを夏まで飲んでいた。不眠症の方と話したい。

不眠症歴4年です。毎日ではないですが眠れない時は深夜まで眠れません。
眠りも浅いですし、でも眠剤は副作用が酷く漢方薬のみです。不眠症の方お話したいです。
幻覚が見えたりしたので睡眠薬はやめましたが今年の夏まで頓服でマイスリー飲んでました

コメント

はじめてのママリ🔰

不眠症辛いですよね😭😭
妊活始めるまで10年間毎日眠剤飲んでました!
飲まなくても眠れない日もありましたし本当にきつかったです…仕事中に倒れることもありました
マイスリーも飲んでいた時期がありますが飲んだ後の記憶が曖昧で、どんどん量も増えていってきつくて止めました
薬はいろいろ飲みましたが副作用もきついしアナフィラキシーで救急搬送されたこともありました
病院を変えたところ、その先生が、眠剤を飲まなくても眠れるようになるように、と薬を提案してくれベルソムラとロゼレムを飲むようになり
途中で不眠が悪化し仕事を休んだこともありましたが、主人と知り合いだんだんと症状が落ち着いていき薬の量も減っていった感じです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲んでも眠れない日、の間違いです😵

• 12月15日
  • あーちゃん

あーちゃん

コメントありがとうございます。辛いですよね、、
    10年長いですね😭仕事中に倒れたって、一睡も出来ず意識がなくなってしまったってことですか?😥本当に睡眠は大事ですよね🙇‍♀️
    幻視や幻覚はなかったですか?
    副作用に記憶障害とかもあると思いますし量が増えると副作用も強く出ますもんね、、
    友達は毎日1日10錠飲んでます。多い時何錠飲んでました?(・・;)
    ベルソムラ私も試したことあるのですが全く効かなかったです😭ロゼレム初めてききました。
    でも落ち着いてきて良かったです😊

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一睡も出来なかったのと眠剤もまだ残ってたのか?よく倒れてましたね😭
    幻視や幻覚は無かったです!
    多い時は4錠ぐらいだったかと🤔
    ベルソムラ、最初はなかなか効果が分からなかったですが飲み続けることによってだんだん効果が出てきた感じでした!
    きついのよくわかります!
    あーちゃんさんも薬飲まなくても眠れるようになりますように🙏🥹✨️

• 12月16日