※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっこ
妊娠・出産

胎芽成長が停滞している状況で心拍確認はできたものの、厳しい状況です。同じ経験をした方の意見を求めています。

BT30(7w0d)で胎芽4.8mm&心拍確認
BT33(7w3d)でナプキン1枚分出血&血の塊が1つ出た
BT34(7w4d)で急遽受診したところ、心拍確認できたものの、胎芽が6.8mmで4日前から2mmしか成長していませんでした。

これはかなり厳しいでしょうか?
排卵日確定していてこんな状況から継続できた方いませんか?
少しでも希望が欲しいです🥺

コメント

ゆう

同じく体外です。
1人目が、5週から出血があり、7w0dで6.6ミリでしたが、出血も止まり、無事育ってくれました!

• すみっこ

すみっこ

少し希望がもてます🍀*゜ゆうさんは胎芽も順調に大きく成長しましたか?私は先生から毎回胎芽が小さいと指摘されていてとても不安です😥

• 12月16日
  • ゆう

ゆう

胎芽もその後は順調に大きくなりました!
    出血やサイズで2人目もとても不安な日々でしたが、頑張ってくれました。

ダメだった時は3ミリくらいから大きくなれず、腹痛や出血も尋常じゃないレベルでした。

• 12月16日
  • すみっこ

すみっこ

そうだったのですね💦教えて下さりありがとうございます💕︎

• 12月16日