※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yy
その他の疑問

年賀状の写真について。毎年ギリギリで年賀状の準備をしてます。いつも…

年賀状の写真について。

毎年ギリギリで年賀状の準備をしてます。
いつも子供達の写真を載せるのですが、写真選びに苦労します。
昨年までコロナでマスク生活をしてたこともあり、急いで年賀状写真を準備したので、クリスマスツリーの前など、冬仕様の写真が多かったです。
今年はお出かけもしたので写真は沢山あるのですが、
夏に撮った物だと季節感おかしいですか?
写真メインの年賀状ではないですが、ひまわり畑の写真とかです。

コメント

まゆ

がっつり半袖の写真使いましたよ!
できれば秋~冬の写真がよかったのですが、下の子がふざけてばかりで全く撮らせてくれず💦
夏の写真しかまともに写ってるのがなかったです😂
受け取る側はそこまで気にしてないと思います😅

shio-aka-kao

友人から、ひまわり畑や海の写真などで年賀状きたことあります。
でも、特に気にしたことないですよ

うちの年賀状も、夏~秋に撮った写真使っています

なっちょ

全然ありだと思います😊
昨年1年家族みんな元気に過ごしていましたよ、のお知らせだと思っているので。
友達から頂くものも、誕生日や七五三、家族旅行や園イベントの写真など季節も様々です✨