※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旅行をするに当たって、決めるの全部私でムカつく!旦那は基本『なんでも…

旅行をするに当たって、決めるの全部私でムカつく!!旦那は基本『なんでもいい』しか言いません…
行き先も、宿泊するホテルも、レストランも、何もかも私が決めてる😭
まあ私の好きなようにできるからいいんですけど、こっちだけがワクワクしてるみたいで虚しくなります〜
旅行好きでいっぱい決めたり提案してくれる旦那さん羨ましいです💦

コメント

ママリ

全く同じです😅何も決めません!

ママリ

同じです。
当日、案外夫が楽しんでいてそれは良かったのですが、努力したり準備した苦労が伝わっていないのを知って、あまりにも虚しくなって、

「今のこの状況、誰でもすぐに準備できると思わないで、あなたが楽しめているのは私が事前にたくさん調べたりしたからです。何か私にいうことありませんかね」と
言ったことがあります。

あと、旅先で愚痴った時に
「そんな愚痴を言うなら自分で考えればよかったんじゃないですか。
このプラン、あなた、考えて組めました?
やってないですよね。やってないこと俺ならもっとできるとか思ってないですよね。

人の努力にあやかって、便乗旅行して文句言うって、何様!?悪質クレーマーと変わらないよ。もう二度と計画しないです」と言ったことがあります。

流石にお礼を言ってもらえて謝りもしてもらえました😂

はじめてのママリ🔰

ママリさんは旅行好きですか?😊
やはり、そういった事は
好きじゃないと進んで計画立てる気にはなれないと思います。
きっと温度差があるため腹立つんですよね
自分ばかりって