※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんなら離婚する?しない?どうしますか?8年セックスレス5年間会話ほぼ…

皆さんなら離婚する?しない?どうしますか?

8年セックスレス
5年間会話ほぼなし
話しかけても無視される
会話できないのでLINEで業務連絡
それも既読スルーされる時あり。

喧嘩もLINE。

もう旦那と目会ったのいつだったけ?って感じで目も合わせてくれない。

私に黙って150万銀行から借りてバイク購入していた。
私が偶然銀行からの手紙見つけたが、それを見なかったらずっと知らなかったと思います。

節約しろと月五万の生活費しかくれない

お前は高校生の精神年齢
などなど人格否定されるLINEがくる

いい面でいうと
子供が水族館行きたいというと県外の連れて行ってくれる
ぐらいですかね。


ATMに思えば?って他の方の質問にありますが、
ATMでもありません。



離婚するか
このまま結婚生活するか。
悩んでいます。

コメント

れいな

え?そんな毎日辛すぎます😢
子供のためと言っても限界があります😢
ご両親は頼れますか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    両親は頼れます。
    でも、地元はすごい田舎で今住んでる所が子育てしやすくて引っ越すのもなんかためらいます。

    • 12月14日
マツ

たった5万しか金を出さないんじゃATMにすらならないし、粗大ゴミでしかないので、離婚した方が精神衛生上良いし、無駄金を使われなくてすむし、良いことしかないと思います🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり、そうですよね。
    粗大ゴミ‼️笑
    ありがとうございます😭

    • 12月14日
ママリ

別れない理由が見つかりません。。
別れて手当もらった方が絶対ストレスなく暮らせると思います。💦

まりも

離婚します。
日々の生活が辛過ぎます。

ママリ

逆に離婚を選ばない理由はなんですかね😭?

旦那さんの態度もそんな感じなのであれば旦那さんも離婚に賛成な気もします。

はじめてのママリ🔰

なんで、迷うんですか?(笑)
そんな家庭環境、子どもに悪影響すぎます。