※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mka
サプリ・健康

再投稿です💦1歳5ヶ月の男の子が最近熱が上がったり下がったりが続いてい…

再投稿です💦
すみません😔

1歳5ヶ月の男の子が最近熱が上がったり下がったりが続いていて心配です

7日 夜 38.2 急に発熱 機嫌悪い
8日 朝 36.6 一日中発熱なし
9日 朝 37.0 少し高めだな程度
10日 朝 38.0
11日 朝 36.9 一日中発熱なし
12日 朝 36.4 昼 37.0 夜37.7
13日 朝 36.4 昼 38.9 2時間後 36.9

発熱以外風邪症状はなく、一度受診したのですが喉が少し赤いなー喉風邪かなー?程度でインフルエンザではありませんでした。
こんなに熱が上がり下がりしていて心配です
昼は熱でぐったり、それから少しして急に熱下がり元気に
保育園では溶連菌やアデノもいますと言われましたが、そちらの検査はしていません

熱上がったり下がったりする経験をされた方いらっしゃいますか?💦
なんの病気でしたか?

関係あるのかないのか母は謎に下痢しています

コメント

はじめてのママリ🔰

風邪で鼻水出たりとか最近ありましたか?
下の子がずっと鼻水で耳鼻科に行ったら中耳炎でした。
熱が上がったり下がったりしていますよ🥲

  • mka

    mka

    風邪症状他にはないんです😔
    熱だけで💦
    本人も辛そうだし、仕事行けなさすぎてどうしようって感じです😭

    • 12月13日
F'Baby…♡

うちは先週アデノになり、5日間熱が上下してました💦
アデノの検査されていないようであれば、アデノの可能性は高い気もしますね😂
アデノしつこいのと、感染力が本当に高く、一家全滅したので
お気をつけください💦

  • mka

    mka

    アデノは検査してないです!
    明日再度通院予定なので、アデノも検査してもらおうかなと思います!
    ありがとうございます😊

    • 12月14日
ママリ

すみません、その後いかがですか?
今同じで😭