※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

同居している私の父と母は三週間以上咳が酷く、特に母は一週間以上昼間…

同居している私の父と母は三週間以上咳が酷く、特に母は一週間以上昼間も寝たりして辛そうです。鼻水や頭痛もあるそうです。
私の甥たちがアデノウイルスに感染し、仕事が休めなかったりで、母が看病を頼まれて行くことになりました。私自身も頭痛や咳、喉の痛みがあります。 
体調不良の状態で行って大丈夫なのか、気になります。
母は頼まれたから行かなくては、と断れないようです。

コメント

まま

3週間って長いですね💧
黄砂の影響でしょうか?
寝たきりなのに頼まれたからとアデノの子達を見る事って可能なんでしょうか🤔
そもそも会社の方はそれでも休むなって感じなんですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    すみません、寝たきりではないですが、ほとんど寝ています。黄砂なんですかね。夜中も咳が酷いです。
    数年前も、体調不良なのに甥たちのお世話を頼まれて断れず、無理して肺炎になってしまい、入院したことがあります。
    どうしても休めないそうなんです。

• 12月13日
  • まま

まま

その事知ってて今回も頼んでるんだとしたら鬼畜ですね…
    どうしても休めないんだとしても普通入院までしてたら遠慮してシッターさんにお願いしますけどね💧
    アデノなら病児保育もダメなところ多いんじゃ無いかなと思いますが…
    今免疫力下がってる状態で行くとまた悪化しそうですね😱

• 12月13日
はじめてのマリリン

甥っ子さんおいくつですか?
体調不良の中子供の相手…相当しんどいと思います。
病児保育とかないのでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのマリリンさんありがとうございます。
    6歳、4歳、1歳です。4歳と6歳が発熱中のようです。
    私も自分の子が一人でも大変ですから、大丈夫かなと思います。

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病児保育は、多分あるのではないかと思うのですが、私が口出しできません。

• 12月13日