※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

出産時、インフルエンザにかかっていた方はいらっしゃいますか😭?本日38w…

出産時、インフルエンザにかかっていた方はいらっしゃいますか😭?
本日38w4d、子宮口は3cm開いて柔らかいと言われ、更に刺激してもらいました。直後から生理痛のような鈍痛あります。

しかし上の子が今朝から発熱していて、母に小児科に連れて行ってもらったところインフルA確定…。
可能な限り隔離はしますが、インフルなら異常行動の心配もあるし完全に1人にはできませんよね。。。
もし私もインフルエンザになったら、出産はどうなるんでしょうか?💦

ちなみに娘はインフルエンザの予防接種1回目予定の日に体調を崩して接種が遅れたので、2回目の接種からまだ2週間経っていません。抗体が不十分だった可能性はあります。
私は1ヶ月以上前に打ったので抗体できてるかなぁとは思います…。

出産時にインフルになった経験ある方いらっしゃいますか?
出産、その後の入院はどうなりましたか?
できれば最近とか、コロナ禍以降の経験談が聞きたいです…

コメント